« 名古屋_2016_1 | トップページ | Perfume コラボ »

2016年11月17日 (木)

名古屋_2016_2

日本最大の商店街 大須 を訪れました
まずは 大須観音にお参り
dangerクリックで各画像が拡大します
Dsc_2076
朝早かったので商店街は開店の準備で やっと時間が動き始めたという感じでしたが
カジュアル衣料などが多いように見受けられました (猫情報はこちら)
Mapの表紙 ご当地アイドルが何とも。。。いい感じですcoldsweats01
Dsc_2156
熱田神宮へ
樹々が多くてとても落ち着いているのですがやはり人が多い!
この時期七五三もありますしね
神社の婦人会の方が着物の着崩れ直しのボラをやっていました
Dsc_2090
結婚式もいくつか見かけました 天気が良かったので何よりですね
Dsc_2095

今回の名古屋で一押しが 白鳥公園です
平成元年に世界デザイン博覧会の会場になったところです
人工的に作った部分も多いとは思うんですがとにかくうまく配置されていて美しい公園です
Dsc_2105

鯉の影が映る透き通った池
Dsc_2103

Dsc_2114

その昔貯木場があったとのことで近くの川も広くて爽やかconfident
Dsc_2098

名古屋駅の名物 ナナちゃん
 今日は。。。裸? どこかのお父さんが堂々と股下を闊歩
Dsc_2122

おわり

|

« 名古屋_2016_1 | トップページ | Perfume コラボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/68451551

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋_2016_2:

« 名古屋_2016_1 | トップページ | Perfume コラボ »