« 京都2016_4 | トップページ | 名古屋_2016_1 »

2016年11月 7日 (月)

Cosmic Explorer 8

ナゴヤドーム
Cosmic Explorer Dome Edition 行ってまいりました
もう話題になっているので ネタバレ一つだけ

のっちのヒール 飛びました事件happy02

まだ福岡公演が残っていますので他は控えます

名古屋ついてすぐ駅から近いので 聖地 ソフマップさん
dangerクリックで各画像が拡大します
Dsc_2035
ありがたいですねweep 9年前だし お店もいろいろ変わったのに 感謝sign03
Dsc_2036
もう なんでこれだけって感じですけど Perfume愛を感じます
Dsc_2037
栄のオアシス21 当時の写真から このポジ選びましたcoldsweats01
Dsc_2059
会場のナゴヤドーム さすがに球場なので大人数に対応したトイレなどの設備などうれしいです
Dsc_2067

当日は電気系統トラブルでOPENが1時間以上遅れましたが開演は予定通り
スタッフさんお疲れさまでした
コラボがサンスターさんとユニクロさんが決まり
先に決まったサンスターさんのブース
Dsc_2071
お馴染み PTAブース 企画物の あ~ちゃん と かしゆか の衣装展示
Dsc_2068
熊本地震の募金のお願い
Dsc_2069
今回恒例のお祝いの花撮るの忘れて出ちゃいました 再入場できず
チップスは買って ホテルで食べました
Dsc_2070_2
ドアラ君も歓迎してくれましたhappy02
Dsc_2074
また 今回はNYで一緒になった方とそのお仲間のオフ会に参加させてもらい Perfume愛(笑)を語り合いました
そして飲み屋さんでのお隣のグループもファンで 最高でした
みなさま 楽しい夜をありがとうございました
中身が濃く(?)て とても楽しかったです

|

« 京都2016_4 | トップページ | 名古屋_2016_1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/68298106

この記事へのトラックバック一覧です: Cosmic Explorer 8:

« 京都2016_4 | トップページ | 名古屋_2016_1 »