« METROCK 2017 OSAKA | トップページ | 東村山散歩 »

2017年6月 7日 (水)

Perfume FES!! 2017

幕張行ってきましたhappy01
Perfume FES!! 2017 2日目 チャットモンチーsign01

NY公演で一緒した3方と待ち合わせ
ということで 少々早く会場に
Prfm170603_00
人影はまだまばら (くまさんは私ではありません)
時間があるので 今回の企画の一つ
Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」 Presents「全員当選!! ぱふゅふぇすくじ」
をひくことに
結果はsign02
Dsc_2455
当選という名のはずれcoldsweats01 ビリです
と サイン入りTシャツ当選者に遭遇happy02
早速写真を撮らせてもらう。。。。すみません
Dsc_2420

あ~ちゃんのサインが見えませんが。。。
グッズ販売まで時間があったので4人で食事とお茶と
情報交換というかPerfumeネタで盛り上がりました(笑)

会場に戻りグッズを見ました
Prfm170603

サコッシュとぱひゅそうこう(柄入りバンドエイド)購入coldsweats01

現在CMオンエア中のOra2ブース
Dsc_2423
きれいに撮れているほう消しちゃったけど
 ちょうどナチュラルモザイクbleah

今回のLIVEはネタバレの心配はないのですが
感想を書かない派(どんな派?)なので

ただし 2点ほど
① 障害者の席が良かった
 今回指定席で最前列だったのですがその前が障害者席通路も広く車いすがすれ違えるスペース 数年前代々木体育館では車いすの友人がすごく後ろだったので何とかしてほしいと思っていました 会場の都合があるのでしょうが今回以降も最大の配慮をお願いします

② 音がひどかった
 耳が痛かったし(複数の証言有!) 音がひずんでいたし これも会場のせいかと思いますが 去年は大丈夫だったんですけどね

そして LIVE最後に発表されたはみがきのうたは。。。

賛否両論のようですが
オリジナルになるのでいいと思います
ナカタ式のレコーディングでなかったことを3人とも喜んでいました

また メトロックであ~ちゃんがアナウンスしていた FESの追加公演 新曲の秋口発表も明言されました
チャットモンチーさんは一昨年のメトロック以来でしたが今回はちょっと違った構成で楽しませてくれました
サプライズゲストの渡辺直美さんにはびっくりしました
みんながPerfumeと思っていたら黒と黄色の丸い物体が出てきたので(笑)

|

« METROCK 2017 OSAKA | トップページ | 東村山散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/70792486

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume FES!! 2017:

« METROCK 2017 OSAKA | トップページ | 東村山散歩 »