« 大阪散歩 2017 | トップページ | Perfume 聖地へ行く 新橋元楽 »

2017年9月22日 (金)

Perfume メジャーデビュー12周年

アイドルとしては記録的な長さといえますが
そもそも アイドルかという話もありますcoldsweats01
どちらにしても小学生のユニット結成時から数えると17年ほどにもなるので
 非常に稀な音楽ユニットということに間違いはないです
 バンドでもないですしね
ファンとして魅力を語ると長くなるので(笑)

恒例になっちゃいそうなタワレコ巡りの報告ですhappy02

>>> 錦糸町

Negicco だぁsign01
Dsc_2842
dangerクリックで各画像が拡大します

入口前回と同じアングルsweat01
Dsc_2845

前回同様広いスペースを割いてくれています
Dsc_2851

Dsc_2854

Dsc_2849

Dsc_2857

メッセージボードもクリアに展示
Dsc_2856_2

>>> 渋 谷

店員さんが店頭に立って盛り上げてくれています
Dsc_2858

さてこれは誰の脚
Dsc_2864

ポップも力強い
Dsc_2866

NY組LINEグループとして お祝い書いておきました
急に書いたので文面はイマイチでしたがcoldsweats01
Dsc_2868

 

>>> 新 宿

やっぱりここはお客さんが多い しかもパフュT率高しsign03
放映中のビデオをみんなでニヤニヤしながら見る(笑)
Dsc_2871

Dsc_2880

ここのコーナーってほぼパフュで常態化してる気がするな
Dsc_2881

ノートもきれい
Dsc_2882

のっち 誕生日おめでとう
Dsc_2883

当日発表された Clips2 早速予約して ファイルもらいました
うちわは 今日の無料配布 錦糸町は時間が早かったせいか一人2枚まで
新宿は一人1枚だった
Dsc_2884

|

« 大阪散歩 2017 | トップページ | Perfume 聖地へ行く 新橋元楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128679/71778304

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume メジャーデビュー12周年:

« 大阪散歩 2017 | トップページ | Perfume 聖地へ行く 新橋元楽 »